2015年11月24日

【設定狙い】〇橋の3周年イベントに参加してみた!!






ちょっと前までは土日は、車で期待値期待値してましたが




だんだんと設定狙いに切り替えています!!




というよりは、期待値人がいっぱいいすぎて



もう無理!!って状況ですね!!





それならば設定狙いという事で・・。







〇橋店!!

3周年??イベントに突撃してきました!!





なんでも、


1日目はモンハン
2日目はまどまぎ
3日目はハーデス
4日目はGE
5日目は絆


丸ごと入っていたと・・


そして他の台にも期待ができたという話を聞いたので




6日目に突撃してきました!!!



では、どうぞ!!!






いつも押してくれてありがとう

ぶよぐr.jpg



みゃかい.jpg





なんだかメールで、対象機種の示唆を行ってるもんだから



今回は
北斗転生が対象だろ!!




と、意気込んで抽選を受ける





結果




IMG_8372.jpg









これ、取れるんかな??





と思いながらも入場すると・・。













IMG_2309.jpg
ええ、無事取れました












そして、周りの状況も確認しながら打っていくと、当たりました!!!
















IMG_2381.jpg
1403あべし・・。












あれ?まるごとじゃないの??




そして周りも調子悪そう・・。







でも、あたりが重ければ、北斗揃えればいいんや!!
IMG_1952.jpg












IMG_0659.jpg



・・・。







IMG_0213.jpg
自分のやる気はあるものの拳ちゃんはやる気ない模様・・。










そして次のあたりは













中段チェリー強制解除!!!











1000あべし
(写真もとってなかった)















激闘スタート!!
IMG_8744.jpg










やはり拳ちゃんのやる気は死んでなかったぁぁぁぁ!!!


















IMG_4629.jpg
死んでました・・。















とりあえずその後もいろんな台を打ち散らかし









北斗の文句を拳ちゃんにいいながらパチンコを打つ
IMG_8853.jpg












しかし、単発終了で14時すぎで












投資は65000円・・。


















これは今日は終わったな。。、



と思いながら、お昼休憩にいくほじるであった・・。

















次回


『巻き返しなるか!!!ハーデス天井狙い』











いつも押してくれてありがとう

ぶよぐr.jpg



みゃかい.jpg


posted by ほじほじる at 12:08| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こ、これは〜〜〜巻き返せないやつやな!
Posted by ライズ at 2015年11月24日 13:08
あそこって並びすごいって聞いて行くのやめたんですけどどれくらいでした?
Posted by さやま at 2015年11月24日 15:36
ワイも久しぶりに激熱のニート群みたいンゴ
Posted by サリエラ at 2015年11月24日 17:41
ビッグディッパーはぶん回すガキが多いだけで対していい店じゃないです

換金所のお金少ないトラブルが多い所
Posted by at 2015年11月24日 19:48
結構なばかたれ負けですね

ほじさんは買ってください、お願いしますよ神様ぁ〜

なぁ〜頼むよぉ〜
Posted by りっく at 2015年11月25日 18:46
ライズさん

ま、巻き返して見せる・・。たぶん・・。



さやまさん

並びは日によるって感じですかね??
最高で600??自分の時は300??とか??



サリエラさん

残念!!僕は土・日ばっかりなんで
ニート群&リーマン軍になってしまうんですねぇ



 さん

なんかトラブルはちょいちょい聞きますねぇ
条件があえばいいとは思うんですがねぇ・・。
負けてますが^^



リックさん

ほじるならほじり尽くせ!!(第1回目)
Posted by ほじほじる at 2015年11月26日 14:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: