2015年11月27日

ハーデスを1000超えで拾う!!〇橋店3周年??




前回の続き

前回
【設定狙い】〇橋の3周年イベントに参加してみた!!






〜あらすじ〜
午前中に圧倒的に大敗しているほじる


店内の状況は意外とにぎわっているが・・。


ハーデス・凱旋コーナーが怪しいと踏んだほじるは


ハーデスコーナーであと休憩2分の台を発見する・・。




その台がどんな状況かわからないが、とりあえず、半分以上は箱を使っている状況からその台を待つことに決定・・。







ほじるは負け負け地獄から脱出できるのでしょうか??







いつも押してくれてありがとう

ぶよぐr.jpg



みゃかい.jpg







ほじるはハーデスの通路の外に立っていた



明らかに強そうなハーデスの島


みんながニコニコしながら打ってる外で

仁王立ちのほじる

まさに仁王像のごとく

img20080228_p.jpg





そして、空き台を確認しにくる輩を目で追い払いながら待つこと2分








ゲットした台は1043G




等価じゃなくても期待値ありそう

img20080228_p.jpg










そして、打ち始める事、2本








グォーン!
IMG_2331.jpg












おお、神よ・・。

大負けしている僕に手を差し伸べて下さるのですか

ありがとうございます。

やはり、全知全能の神

日本のやおよろずとは意味が違いますね








では、ありがたく受け取らせていただきます















ホジクレーーープ進化ぁぁぁぁ!!!








ミリオンGODほじ・・。。







IMG_0560.jpg
神(Bボタン押しっぱなし)














GOD is DEAD!!!!!
1000_139-02.gif
(神は死んだ)











ははは、神が死んだなら冥王でいいじゃない


だって1570まで行けば冥王様が降臨するんだから







1200・・







1300・・






1400・・




1500・・




無事に天井を迎えられそうだ








おお、冥王よ・・。

大負けしている僕に手を差し伸べて下さるのですか

ありがとうございます。

やはり、最強の冥王

日本のやおよろずとは意味が違いますね






では、ありがたく頂くとしましょう







ホジクレープ進化ぁぁぁぁ!!!








ミリオン冥王ほじ・・。










ズババババーーン!!!

ターラーララー♪
IMG_6029.jpg



IMG_6029 - コピー.jpg









冥王 is DEAD!!!!!
1000_139-021.gif
(冥王は死んだ)








犬で爆乗せをかますがもう遅い
IMG_1122.jpg








阿修羅のごとく他の客を寄せ付けない顔でハーデスを死守し


打ち始めた僕だったが、今となれば



上のデータカウンターには1547Gがずっと表示されつづけながら打ってる






周りの人からは、




「あの人、待ってたのに天井前で当たって犬だよww」






みたいな声が聞こえてきそう





そんな僕は羞恥プレイに耐えるも

全く上乗せできずに終了



早々とハーデスコーナーを退散したのであった









アイキャッチ
i320 (2).jpg













その後の僕はというと

もちろんパチンコでプラスに持ってこうと奮闘し



やはり負債を増やしていた











マイナス86000円









帰る前にもう一周だけスロットを見ていこうと徘徊していた時






クレアの秘宝伝の
BIG10
REG15
合算1/150

こんな台を見つけた



クソ台かもしれないが少し打つか・・。











おっ!!
IMG_7092.jpg






おおっ!!!
IMG_7234.jpg







意外と高設定だったようで

金カードが3発

BIGがついてきて












合算1/120まで回復した
IMG_2261.jpg












総結果













マイナス29500円







これは勝ちと言ってもおかしくないのではなかろうか












お店自体は

この日は末尾が強い印象でしたが

僕のこのクレアも対象機種ではなかったのもありますが

あって、設定5ってところです




他にもいろんな台が出てる印象は受けましたが

なかなか設定狙いするのは難しそうだなぁ

という印象でした





まぁそんなにはっきり書いてもしょうがないので

なんとなくの雰囲気だけお伝えしました!!




僕はまた行ってみようかと思います!!









ちょいメシウマおわり!!!











いつも押してくれてありがとう

ぶよぐr.jpg



みゃかい.jpg
posted by ほじほじる at 17:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
都内で設定狙いをし易くするこのコーナー

大好きやで

ちなみにハーデスとか凱旋で天井直前に当たってたら指差して笑う人

それ私です(☞◣д◢)☞ワシャー
Posted by リック at 2015年11月28日 00:49
こういうイベ開催の店ってスゲー混んでそう。
昔は平気だったけど、今は台の取り合いとかしたくないなぁ〜。

と思いつつ、私は今日も楽に座れる店へ赴くのであった。
Posted by ハチミツ at 2015年11月28日 07:29
-100kも見えている状態で-30k以内なら大勝と言っても過言ではないでしょう(錯乱)

やはり信じられるのはょぅじょもとい女神だけですね(^ω^)ニコッ

それにしても最近はイベントも減ってきましたし、規制の都合でいつまでこの手のイベントが出来るか分かったものではないので行けるイベントは行っておいたほうがいいかもですね。
Posted by すしの人 at 2015年11月29日 23:54
先日はコメントあろがとうございます。
ほら、ハーデス100Gだったと思えば・・・ね?

時代はやっぱりノーマルですね
Posted by カンナ at 2015年11月30日 07:42
立ち見ウザ
Posted by at 2017年01月02日 00:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: