2016年03月22日

しばらく更新があいてしまって



ブログを書かないと!!って思っていると



めんどくさくなってきたーーー↑↑↑
\(OO)/




って思って更新しない事、はや1ヶ月








そしてコメントも返してないという体たらく・・。


まぁいまさらコメント返してもおそいよね!!!






って事で、コメ返はしてませんが
しっかり読んでますので

コメント返信してない人にはコーヒーの一本くらいおごりますわ







―――――――――――――


記事を更新しない間に

乙女チェリー引いたり
品川ピスタチオ田中さんイベントに行ったり
超番長引いたり
隊長イベントで、マイジャグの高設定捨てたり


まぁいろいろありましたけど


とりあえず今言えることは









リノが打ちたい

今日からリノブログになります^^


f04339f3d0521768a3d9dd2a684fbd43_15782.jpeg
posted by ほじほじる at 12:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども、まさ★です。
おかえりなさいませ。
リノまだ打ってないです。
リノブログ楽しみにしてますね。
Posted by まさ★ at 2016年03月22日 14:08
リノはいいが、
指原リノはちょっと・・・

いや、スロットのリノも
2400ハマってるのをみて
怖いんすよ
Posted by まーぼー at 2016年03月22日 16:45
こんばんははるおです|ω`)

ほじさん復活待ってたんやで(。・ω・)ノ

セクスィー:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。
Posted by はるお at 2016年03月22日 23:21
リノは面白すぎて脱糞するってそれ私導入初期から言ってるから!!!!
Posted by リック at 2016年03月23日 15:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: