2016年03月23日

第1回「これがリノだだだ!!☞」

ヤマサが生んだモンスターマシン

six3NwYrNFBWwpx1449276395_1449276411.jpg






まず『リノ』を語る上でかかせないのが一つ、








それは











わたし指原莉乃!!
maxresdefault.jpg








わたし、指原は1992年11月21日生まれの23歳です〜

757d690754e4c19152b8b86e572f3c76_644.jpeg






好きな男性のタイプは〜
3.jpg



インパルスのいたく・








2dsaWbUsyABjUM6_11687.jpeg







さや姉派の僕はリノは好きでも指原莉乃は嫌いなんです








では、本編に続く








o0337045013350358864.jpg



120722_sashihara.jpg













当初俺
(リノのブログを書きまくるやつなんていないだろ!!これ、魔界村ランキングもらったわ!!)








ツイッターポチー












ぴよ丸さん「リノ縛り開始しました」












672d2985.jpg







まじで、やばい人がいました

なので、とりあえず僕は打ちたいときにリノを打ちます^^










―――――――



いまさらリノの説明してもあれなので

楽しみ方はコレをみろ!!

兼業ぴよ丸の稼働メモ
「リノは逆押しで3倍楽しめる!!」









さて、1日目のリノ稼働は20分です







えっ?だって嫁に怒られるもん



どうせ、20分じゃトマト引けないでしょう

でもリノ中毒なんだからしょうがない














ということで

1本でトマト引きました。。

IMG_3212.jpg









15b084bf.jpg




これはやばい!!!千円がいくらになっちゃうんだよぉぉぉ!!

勝ちまくりかよぉぉぉっぉ!!!

初日からプラスかよぉぉぉx!!






2ゲームを消化して〜〜


ここから勝負ですな!!!

まずは、逆押しからっと!!









みぎ!!!
IMG_3367.jpg








んーこれはピンチ目の可能性〜〜
いきなりやばし!!!








次は左で行きます!!!













左!!!!
IMG_2858.jpg








んーこの出目はよくわかんねぇ!!!









中を止めてみると・・。








トゥルルン!(リプレイの音)


おっ、









怪しい時は左から狙ってみましょう!!












揃った
IMG_6992.jpg







とりあえずバケ!!
でもうれしい!!!

リノの良い所はまだ次があるって事!!!


今は今で当たってくれたことで充分なんです!!!






ボーナス消化後





次は中押し青7にて
















上段青
IMG_7037.jpg






この時点で結構熱いんでしょ??
よくわかんねぇけど!!!








左と右を押してみると







中段リンゴで確定リプっすな!!

IMG_9747.jpg

ここはビックを獲得!!!














そしてその後は転落で2連で終了・・。



ちょっとすくない気もしますが
まぁ良いでしょう!!






結局、全部飲まして追加1本・・。







3月22日
マイナス2千円





リノ収支
マイナス2000円
トマト正解率1/2








まだまだ僕とリノの旅は続きます






いつも押してくれてありがとう

ぶよぐr.jpg



みゃかい.jpg


posted by ほじほじる at 12:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なぜ、やめなかったしww。
もはや20分からロスタイムに入ってる可能性がある
Posted by サイレン at 2016年03月25日 03:57
絶対20分以上だなこれ、、、
Posted by 沖ドキマン at 2016年04月13日 15:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: