2016年05月14日

ブログを、更新す〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜る!!!



いつも書き出しはお久しぶりです

最近まともにブログ書く時間がないのよね!!

(時間はつくるものだろ)








でも、魔界村を見てるとワイワイ楽しそうだし

ゆらさん、ひかるさんの久々の更新に気持ちが高ぶりブログを更新しようと思った次第であります










さて、何を書くか・・。

綾瀬の店長のお店にいったこと
ひのまる用賀にいったこと
リノの事
フリーズを引いたこと


ん〜〜・・。



どれもいまいちなので















相席屋の事書きます^^






(えっ?)













ほっぴー知ってるよ、最近のスロットは全然おもしろくないって

だから、スロット打っても全く写真撮ってないの!!

(写真撮ってないのをスロットのせいにするなよ)







という訳で





相席屋行くぜ!!


遊戯王.jpg












いつも押してくれてありがとう

ぶよぐr.jpg



みゃかい.jpg




まずは相席屋ってなに??



って方の為に


相席屋とは・・。




キャプチャ.JPG










まぁ要するにネットを介さない出会い系ね!!

初対面同士で飲んでどんどん出会いましょうってお店!!


昨今のSNS出会い系ブームに反旗を翻した

安全系出会い系って感じだね!








じゃあ料金システムを見ていこうね!!


なんとびっくり!!!

rede.JPG

女性はタダなんだよね!!
タダで飲んで食って出会えるってわけ!!!

まじ相席屋にスメルじゃん!!







じゃあ男は??












はっ??たっかい!!
bo.JPG

まぁでも、合コンで女の子の分をおごっちゃうのと意味は一緒みたいなもんだよね・・。


でも、


5.JPG

こんなかわいい子たちが来るんだったら安いもんだよね!!!







どう?みんな行きたくなってきたんじゃない??












では、実践編










は、次回!!!!











ヤンキーの友達と行くよ

ぶよぐr.jpg



みゃかい.jpg


posted by ほじほじる at 16:20| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほへ・・・・あそこに行く勇気さすがにないっすわ。
Posted by サイレン at 2016年05月15日 01:14
おっ!!久しぶりの更新だ〜!!!

と思ったら実践は次回かよ!!!
お待ち申し上げ早漏、、、
Posted by 沖ドキマン at 2016年05月16日 09:39
キマシタワー

ほじるならほじり通せ!!!(2ヶ月ぶり8度目)

ほっぴーはやく次回の鬼アツ探しましょう

一緒にぱこぱこしましょう
Posted by リック at 2016年05月16日 10:24
ブログを、更新し〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜て!!!
Posted by ぷりぷり at 2016年05月25日 17:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: