2016年06月21日

百鬼夜行 澤に行ってみた。

Sakaiminato_Mizuki_Shigeru_Road_Yokai_Mural_1.jpg





何もかもが中途半端ですが、とりあえず最近のことを書こうと思います






−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−職場にて







ほじる「社長、6月18日の勤務、交換してください!!」




女社長「あら。なんかあるの?」



ほじる「ええ、家族で出かけないといけなくて・・。」




女社長「そう、ならしょうがないわね〜いいわよ〜」



女社長「楽しんできてね〜」




ほじる「楽しんできます!」
(満面の笑みで)











いつも押してくれてありがとう

ぶよぐr.jpg



みゃかい.jpg









初参加となる百鬼夜行です

もちろん噂には聞いておりましたのでどんな感じなのかなと


画像とかをみてるかぎりでは結構出玉もついてきてる印象です




今回は大井町にて2店舗同時開催

さて、どっちのお店に行こうか考えに考え抜き

デルフィールを選択







結果、集まった人数は

大井ニュー東京 600人
デルフィール  120人


これは正解でしたね!!






そして抽選を行って
入場番号は13番

IMG_3013.jpg









この番号なら狙うのは

新台のコードギアス
バジリスク絆
百鬼の為に新設した6台


このどれかでしょうねー

まぁ優先は絆・・。
そのあとコードギアスでしょうか












そして入場・・。



とれたのはコードギアス!!
IMG_4992.jpg





やっぱり、絆、コードギアス、新設の6台のとこから埋まっていきましたね







打っていくと

CZが2/3でARTにつながる!!


そして引き戻しART後のCZ引き戻しも1/2と悪くない流れ








しかし全然、出玉がついてこない

てか、あのARTって基本的に全部、勝負玉みたいなやつなくなるよね・・。










出てはなくなりでてはなくなりを繰り返すこと2時間






コードギアスに全台系もなさそうだからやめようかな・・。





とおもっているところで












スイカREG








3.PNG


一気に高設定の期待が高まります!!!






そしてそのREG中に










金キャラ2回

IMG_1777.jpg
IMG_5337.jpg











こぜ6!!!!!









しかし、まだ1時前ですが




全体的に出玉が全然ない感じがする・・。



絆もなんか残り4回、2回とかが連発・・。

偶数寄りだけど・・。出玉が全然ない・・。

6ではないなら、2か4ってとこ?








それにART中のはずれが全然でないので
(1/70程度)

4.PNG







ツールでの判別をかけてみると・・。

IMG_3272.png





結果もう少し打ちましたが・・。





だんだん引き戻しがなくなり、コードギアス自体も全台系ではなさそうって感じでやめ・・。








その後・・。


GODなど打ちましたがあんまりだったのでやめ・・。





んーなんだかいつもより微妙??
デルフィール側はね・・。



まだ2時すぎくらいだからわからないけどね〜







おとなしく地元に帰ります・・。













地元にかえると・・。







こぜ6みんじゃぐを発見!!

IMG_4889.jpg













もちろん・・。












負債を増やして終了・・。

IMG_7799.jpg

あほたれ





収支 マイナス37000円












総評

でたら6、でなければ1






いつも押してくれてありがとう

ぶよぐr.jpg



みゃかい.jpg



posted by ほじほじる at 17:46| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
負債増やすかね、そこで


ギアスは判別無理なクソ台だってずっと言ってるだろ!!


打っていいのは撃たれる覚悟があるやつではなくて

うんこたれる覚悟があるやつだってそれいちばかたれ
Posted by リック at 2016年06月21日 17:57
嘘ついてまで休みとったのにね。
まぁ、私も覚えてない位の数嘘ついてまで休みもらったことありますけども。
出なかったら1なら俺はコ↑コ↓数年1しかうってないことになるね。(マジキチスマイル
Posted by 聖剣 at 2016年06月21日 19:03
ギアスでタコ負けして泣いた後、
アニメのED見て泣く作業を繰り返しています。

あれ全然勝てないですね(きりっ)
Posted by まーぼー at 2016年06月22日 14:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: