2016年09月29日

やっと打てたよ!サザンアイズ設定C!!



みなさんお久しぶり

久しぶりすぎて
お久しぶりどころか初めましての方が早いかもしれない



そんなこんなで

子どもがいる
パパスロッターほじほじるは




家を買いました




なので今年の収支は












マイナス3000万!!
Ω\ζ°)チーン











なので3000万稼ぐために設定Cのサザンアイズを打ちます




サザンアイズで3000万稼ぐにはどれだけ回せばよいのでしょうか?

教えて、えろい人











千里の道も一歩から

では打っていきます



いつも押してくれてありがとう

ぶよぐr.jpg



みゃかい.jpg






そもそも台を取れるか不安でしたが








ちゃんと設定Cのサザンアイズを確保できました!!

IMG_2450.jpg






初めて打つので
さぐりさぐり打ってくこと30分・・。











・・通常時つまんね。









そんな僕が見つけた通常時はパズドラしながら打ちましょう打法を紹介します





通常時はこの白BARに挟まれたチェリーを狙って
IMG_8873.jpg



右は適当打ちしましょう
それでスイカがテンパったら中にスイカ狙えばいいと思うよ










えっ?

黒バーの上のチェリーを狙う?

右側のスイカ取りこぼしちゃう?

ボーナス察知が遅れる?




しらないよ!!
パズドラ見てるからリーチ目すら気づかないよ!!








というわけで設定Cはチャレンジボーナスがどんどん来るからね!!

1/100なんだからどんどん増やしましょう!!!







・・あれ?

IMG_5602.jpg









400はまり!!

7.jpg
設定1かな??(錯乱)







まぁ、こんなこともあるよね!!

さぁこれから怒涛のボーナス連が来るでしょう!!

よっしゃ!!みてろよ店長!!





38c2b152.png










店長「・・とんとん。」



ほじほじる「・・えっ?」


店長「閉店です」



ほじほじる「はい・・。」


そういえば座れたのは9時半でした






そんな訳で、サザンアイズの設定C狙い!!





マイナス!!8500円!!











借金返済まで
残り30,008,500円







いつも押してくれてありがとう

ぶよぐr.jpg



みゃかい.jpg
posted by ほじほじる at 09:42| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これじゃ借金スリーサウザンアイズじゃないですか(小声)
Posted by はーすけ at 2016年09月29日 11:55


>はーすけさん
>
>これじゃ借金スリーサウザンアイズじゃないですか(小声)


やめて!店長の閉店スイッチで、お財布の諭吉を焼き払われたら、朝鮮賭博のゲームでスロットと繋がってるほじるの精神まで燃え尽きちゃう!

お願い、死なないでほじる!あんたが今ここで倒れたら、奥さんや子どもとの約束はどうなっちゃうの? まだ千円札が残ってる。ここを耐えれば、借金を返せるんだから!

次回「ほじる死す」。デュエルスタンバイ!!
Posted by ほじほじる at 2016年09月29日 13:35
設定Cみたいなエクストラ設定(ただし出るとは言っていない

ってのはすっごくいいと思うの

あと、全台設定を4段階にしよう

なにより今の1を無くそう(天才
Posted by リック at 2016年09月29日 15:28


>リックさん
>
>設定Cみたいなエクストラ設定(ただし出るとは言っていない
>
>ってのはすっごくいいと思うの
>
>あと、全台設定を4段階にしよう
>
>なにより今の1を無くそう(天才


全台4段階設定最高です
実質負けるのは設定1だけですね^^

いっそのこと、全台機械割100%以上にしよう(名案)
Posted by ほじほじる at 2016年09月29日 17:30
側室の麻生久美子とはスロデートに行かないんすか?
久美子密着記事ずーっと待ってんすけど。 ……。

妾の麻生太郎副総理兼財務大臣でもいいですよ?

アタイ待ってるから!
Posted by 聖剣 at 2016年09月30日 22:41


>聖剣さん
>
>側室の麻生久美子とはスロデートに行かないんすか?
>久美子密着記事ずーっと待ってんすけど。 ……。
>
>妾の麻生太郎副総理兼財務大臣でもいいですよ?
>
>アタイ待ってるから!



あそう・・。くみこ・・?
ん??だれだろう・・。(記憶喪失)
僕の彼女は広瀬すずちゃんです・・。
Posted by ほじほじる at 2016年10月03日 09:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: