2016年10月07日

指定台でなにが悪い。僕たちが勝つ方法を見つけました。


もう指定台でもなんでもいいよ^^

なんでみんな怒ってるの?

指定台打ってる人が勝って僕たちが負けるから?

そんなの仕事してるんだから儲けて当たり前でしょ^^


えっ?それでも嫌なの?


そしたらさ











僕たちも指定台を作ってもらえばいいのです^^



いつも押してくれてありがとう

ぶよぐr.jpg



みゃかい.jpg





みんなで作ろう!!




My指定台の作り方







1.まず店舗を6店舗ほど決める
2.その店のどの台に座るか決める
(ツイッターをやってる店舗が良し)
※店舗は地域がバラバラな店舗に設定
 A店  〇〇番台 エウレカセブン
 B店  〇〇番台 HANABI
 C店  〇〇番台 GOD凱旋
 D店  〇〇番台 シティハンター
 E店  〇〇番台 まどマギ2
 F店  〇〇番台 バジ絆
3.決めた内容を店舗のツイッターが目に付くように拡散
※このノリにのってくれる店舗があるといいな
4.当日の朝どの店に行くかサイコロで決めツイッターでUP
5.決まった店に行く
(もしかしたら決まってない店も設定をのこしてくれてるかも)
6.これた少人数でガチ抽選
7.自分だけ勝てる確率あがりまくり!!








妄想終了









どうしたら勝てるのか考えてたらわけわからなくなりました

サザンアイズ設定C狙いをするはずが
いつも誰かが先に打ってしまってるので
適当に台に座ってしまい負けてます。

だけど適当に座った台で中段チェリーを引きました












Aタイプ偽
中段チェリー:1/16384

IMG_9643.jpg
恩恵:BIGボーナス







北斗強敵
At中バトル時中段チェリー

IMG_3636.jpg
恩恵:負け








サミーイズサギー







マイナス20000円

借金返済まであと
30,028,500円








いつも押してくれてありがとう

ぶよぐr.jpg



みゃかい.jpg
posted by ほじほじる at 17:28| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
好きです、ほじはち
Posted by リック at 2016年10月07日 18:09
もう指定台でもなんでもいいよ^^
なんでみんな怒ってるの?
指定台打ってる人が勝って僕たちが負けるから?
そんなの仕事してるんだから儲けて当たり前でしょ^^
えっ?それでも嫌なの?
そしたらさ

ライター殺せよ。

叩くだけじゃだめ、そんななら殺す。
海外だったら南国るりち、朝比奈なんてもうとっくに浮浪者に売られてるか殺されてるぞ?(日本だったらバッキーに出してほしい)
叩くだけで辞めるわけ無い、だって自分は高設定打てて、換金できるし、ギャラもあるしでそんな上手い仕事誰だって止められるわけ無いでしょ

だから

禿元店長「やりやした。」

ハンマーガイジ「くぁwせdrftgyふじこlp」(発狂しながら禿の頭かち割り)

アロウズ「その後救急車を呼ぶも間に合わず人生終了」

こんなどうがをほじるさんのローン完済と同じくらい期待してます。
Posted by クリーム@クリ at 2016年10月07日 19:14
すげえ!ちょい負けに見える。
しかし来店イベント禁止は良くやったほじほるって思いました。
Posted by はーすけ at 2016年10月07日 23:18


>リックさん
>
>好きです、ほじはち


たぶん僕のほうが好きです、リックしゃん
Posted by ほじほじる at 2016年10月13日 11:45


>クリーム@クリさん
>
>もう指定台でもなんでもいいよ^^
>なんでみんな怒ってるの?
>指定台打ってる人が勝って僕たちが負けるから?
>そんなの仕事してるんだから儲けて当たり前でしょ^^
>えっ?それでも嫌なの?
>そしたらさ
>
>ライター殺せよ。
>
>叩くだけじゃだめ、そんななら殺す。
>海外だったら南国るりち、朝比奈なんてもうとっくに浮浪者に売られてるか殺されてるぞ?(日本だったらバッキーに出してほしい)
>叩くだけで辞めるわけ無い、だって自分は高設定打てて、換金できるし、ギャラもあるしでそんな上手い仕事誰だって止められるわけ無いでしょ
>
>だから
>
>禿元店長「やりやした。」
>
>ハンマーガイジ「くぁwせdrftgyふじこlp」(発狂しながら禿の頭かち割り)
>
>アロウズ「その後救急車を呼ぶも間に合わず人生終了」
>
>こんなどうがをほじるさんのローン完済と同じくらい期待してます。


お、おう^^(困惑)
Posted by ほじほじる at 2016年10月13日 11:46


>はーすけさん
>
>すげえ!ちょい負けに見える。
>しかし来店イベント禁止は良くやったほじほるって思いました。



ちょい負けに見せる
イベント禁止

これが僕の特殊能力です^^

Posted by ほじほじる at 2016年10月13日 11:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: