2016年10月14日

広瀬すずちゃんがスロット廃人になったらどうしよう(出会い編)







tumblr_nirswuVah81qbw5qso1_1280.jpg

すず「起きた?」


ほじほじる「ん〜・・。なに?まだ眠いんだけど・・。」



広瀬すず「今日もスロットいこうよぉ♡」




ほじほじる「え〜・・。昨日もいったじゃん・・。」



広瀬すず「えーー!!だって今日も打ちたいんだもん」











広瀬すず「アクロスの台♡」





ほじほじる「もう。。めんどくせぇなぁ〜」








いつも押してくれてありがとう

ぶよぐr.jpg



みゃかい.jpg

今は広瀬すずと同棲してる。

今はっていうのは昔は麻生久美子と付き合ってたり麻生太郎と付き合ってたりしたからね


でも、久美子も俺以外の子を妊娠したみたいだし
太郎も結構忙しそうだしって思ってたところで付き合ったのがこの子








23333_original.jpg
広瀬すずってわけ










出会いは

自分がスロット打ちにマイホに行った時

ホールについて中に入ろうとしたら入口に女の子が居て

近づいたら自分に向かって









SnapCrab_NoName_2015-6-21_21-44-4_No-00.png


って言ってきたわけよ







自分は「はっ?」ってなって


とりあえず来いよって

ホールに無理矢理連れてったわけ


それでも広瀬すずは






4.jpg





っていうわけよ



とりあえずアクロスコーナーに向かって









ほじほじる「どれでもいいから座れよ」



広瀬すず「えっ?どれでも?」



ほじほじる「早く座れよ!!!」


広瀬すず「えぇ〜〜・・。じゃあこれ」



p8083_1.jpg


広瀬すず「私、英語できるから^^」







ほじほじる「はっ??高飛車かよ。調子こいてんじゃねーよ」





ほじほじる「ホールには英語なんて必要ねぇ。目押しができれば十分なんだよ」






広瀬すず「えぇっ〜〜・・。」






ほじほじる「俺はやっぱりこれだ」




t02200368_0359060013601296830.jpg






広瀬すず「なんか可愛いね^^」




ほじほじる「台に可愛いは関係ねぇんだよ。死ぬか生きるかなんだからな!!」





広瀬すず「ええぇっ〜〜・・。」








ほじほじる「とりあえずこれで打てよ」





(バーサスのサンドに千円札を入れた)






広瀬すず「ええぇ〜千円札とか久々にみた^^」







ほじほじる「はっ?〇すぞ!!?」





ほじほじる「とりあえず、そのメダルを入れてまわしてみろ」




広瀬すず「うん・・。こう??」





ほじほじる「それでなんかでかいVが三つの塊あるだろ?」






ほじほじる「それが3つとも枠に収まるように狙ってみろよ」








広瀬すず「うん・・枠の中にぴったし入ればいいのね?」






ほじほじる「まぁそんな簡単には止まらねぇよ」





ほじほじる「止まった時点であたりだからな!!(HAHAHA)」







広瀬すず「よ〜〜くねらってぇぇ・・。」






ほじほじる「よ〜〜〜く狙っても当たらなければ止まら・・!!」







広瀬すず「えいっ!」(ポチっ)






ほじほじる「おい、話聞けよ!!あたらなければ止まらないって!!」








広瀬すず「えっ?止まったよ??」






ほじほじる「えっ?嘘つけよ(HAHAHA)そんなわけ・・」







広瀬すず「えっ?これ・・」
IMG_1110.jpg












ほじほじる「あたってるよ・・。1GAMEで・・。」










p1384-suzu-hirose.jpg
広瀬すず「やったぁ簡単じゃん」




ほじほじる「そんな簡単なもんじゃないんだけどね」







ほじほじる「おっとこっちも!」
IMG_8718.jpg





広瀬すず「えっ?すごいね〜!スロット楽しい!!」







ほじほじる「だろ?負ける時もあるけど勝った時はすごい楽しいんだぜ?」





広瀬すず「そうだねぇ!!千円しか使ってないのに」





ほじほじる「だろ?それに、それ出目もあたってるぜ?」






広瀬すず「えっ?これ変なとこ押したちゃったよ?」
IMG_6803.jpg





ほじほじる「どこを押しても楽しめるのがこのアクロスだ」





広瀬すず「ええぇ〜!アクロスってのは当たりやすいんだね!!」





ほじほじる「ん〜。ちょっと違うけどそういう事にしておくか」








ピュルン!!(予告音)




ほじほじる「おっ、やっときやがったぜ」





ほじほじる「おら!!」







(チュウ!)






広瀬すず「やっぱり可愛い!^^」






ほじほじる「そうか?それなら可愛い上に当たってるんだぜ」
IMG_9149.jpg







広瀬すず「すごいね!!」







4_913791e17d88a69a99d494fcdcd058be.jpg
広瀬すず「なんか私も、もっといろんなスロット打ちたくなっちゃった〜」






ほじほじる「だろ?なら今からうち来るか?」





広瀬すず「えっ?行くぅ〜〜♡」





ほじほじる「じゃあ今夜は寝かさないぜ?」






広瀬すず「えっ?それって・・。」







ほじほじる「はっ?まずはHANABIのリーチ目暗記するまで寝られないっつの!!」







広瀬すず「あっ・・。そっちか・・」

広瀬すず「・・。(変なこと考えちゃった)」

20141107-OHT1I50000-S.jpg













こうして、僕たちの同棲生活はスタートしたわけです


今では毎日スロット行こうってめんどくさい女です^^


まぁ可愛いから許してやってます













hqdefault.jpg
広瀬すず「ねぇ〜早くホール行こう♡」












いつも押してくれてありがとう

ぶよぐr.jpg



みゃかい.jpg
posted by ほじほじる at 09:01| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タイトルに釣られたでヤンス。けど満足でヤンス。
Posted by 矢部 at 2016年10月14日 12:17
Posted by い〜い記事だ… at 2016年10月14日 13:31
わかったわかった、お手上げだ

広瀬すずはくれてやる

だけども佐々木希はやらねぇ

え?大根だって?

顔こそ全て
Posted by リック at 2016年10月14日 14:01
待ちわびたはずなのに……読んでみると………やっぱり………おもしろいんだけど………

この人確実に頭おかしいなぁ……って気分になるよね。

僕は広瀬すずよりNHKの時代劇にでてる和服の武井咲ちゃんが好きだなぁ。
Posted by 聖剣 at 2016年10月14日 14:59
うん、やっぱりブロガーはキチガイばっかやわ( ^ω^ )
Posted by ウホミルク at 2016年10月14日 15:24


>矢部さん
>
>タイトルに釣られたでヤンス。けど満足でヤンス。


タイトルだけすごいブログを目指しております^^
またタイトル見にきてくださいね^^
Posted by ほじほじる at 2016年10月14日 15:53


>い〜い記事だ…さん
>
>
ぺろぺろ^p^(すずちゃんの足)
Posted by ほじほじる at 2016年10月14日 15:54


>リックさん
>
>わかったわかった、お手上げだ
>
>広瀬すずはくれてやる
>
>だけども佐々木希はやらねぇ
>
>え?大根だって?
>
>顔こそ全て


あ〜佐々木希ですかぁ^^
なつかしいなぁ〜67人目の彼女でした^^
Posted by ほじほじる at 2016年10月14日 15:55


>聖剣さん
>
>待ちわびたはずなのに……読んでみると………やっぱり………おもしろいんだけど………
>
>この人確実に頭おかしいなぁ……って気分になるよね。
>
>僕は広瀬すずよりNHKの時代劇にでてる和服の武井咲ちゃんが好きだなぁ。



あっ、武井咲ちゃんはあげます^^
その代わり大砂嵐ちゃんはもらっていきますね^^
Posted by ほじほじる at 2016年10月14日 15:56


>ウホミルクさん
>
>うん、やっぱりブロガーはキチガイばっかやわ( ^ω^ )


そんなことないですよ^^(すずちゃんの肘を舐めながら)
Posted by ほじほじる at 2016年10月14日 15:59
じゃあ私はお姉ちゃんの広瀬アリスちゃんもらっていきますね

適当押しの不意の3連V止まりがたまらねえんだ!
そして大概バケなのもたまらねぇんだ…
Posted by いため at 2016年10月14日 23:50
なんだよこれ(顔面蒼白)
うわぁ……マジモンやべー奴じゃん……
こんなとびっきりにいかれた人が何食わぬ顔で社会に溶け込んでるとか日本やばい。やばい。ばいやー。
Posted by ナムル at 2016年10月15日 02:21
ゲッタマのCHUに合わせて隣ですずが口をとがらせて「CHU♪」ってしてる所までは脳内補完できました。
ごちそうさまです。
Posted by パンダメンタル at 2016年10月15日 12:30


>いためさん
>
>じゃあ私はお姉ちゃんの広瀬アリスちゃんもらっていきますね
>
>適当押しの不意の3連V止まりがたまらねえんだ!
>そして大概バケなのもたまらねぇんだ…


大概バケだとしらずに3連くるなんてだいたいBIGだろと思ってた僕・・。
ほんとにバケでした・・。もうねらわん
Posted by ほじほじる at 2016年10月27日 17:37


>ナムルさん
>
>なんだよこれ(顔面蒼白)
>うわぁ……マジモンやべー奴じゃん……
>こんなとびっきりにいかれた人が何食わぬ顔で社会に溶け込んでるとか日本やばい。やばい。ばいやー。



やーばばばい!やーばばばい!^^(ギャル)
Posted by ほじほじる at 2016年10月27日 17:38


>パンダメンタルさん
>
>ゲッタマのCHUに合わせて隣ですずが口をとがらせて「CHU♪」ってしてる所までは脳内補完できました。
>ごちそうさまです。


そのすずちゃんのCHUの口に僕がCHUしてるのまで想像お願いします^^
Posted by ほじほじる at 2016年10月27日 17:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: