2016年10月27日

沖ドキの解析にも載ってない情報を教えてください




もっぱらサザンアイズの僕・・。




朝一から設定狙い1/2で設定Cはいるし





外したとして、設定1だったとしても100%こえてるもんね^^






打ち始め・・。




開始10分でもう1台がREGの連続








僕の台400はまり・・。






そして投資10本でBIGで即やめ^^(こぜ1)
IMG_5240.jpg








そこからのクレア2で700はまり
IMG_5284.jpg






やめ・・
沖ドキに移動


ノーマルからの沖ドキで

鉄板の負けパターン・・。




いつも押してくれてありがとう

ぶよぐr.jpg



みゃかい.jpg







そのあとなんやかんや出たけど



もうどのくらい出たとかいいよね??



リセット後1ボナ後の
モードB狙いとかの説明はいいよね??



この光り方はドキドキもあるぞとかもういいよね??







だから写真はほとんどとってないんだけど

唯一撮ったのはこれだけ




解析にものってないこと
みんなに聞きたい教えて


















IMG_5942.jpg
カナちゃんの乳首はどこ?














ココだよね!!?
IMG_5942 (1).jpg

ってことはこの服って乳首に引っかかってるってこと?

ってことは巨乳だけど陥没系とか乳輪大きめ系じゃなくて

結構しっかり乳首ってことだよね?


教えてよ!!!












IMG_5942 (2).jpg








さて、土曜日はピートレでも行こうかな・・。




posted by ほじほじる at 18:09| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ノンノンノン…
ティクビです!
Posted by at 2016年10月27日 23:26
土曜日はプラザ梶が谷でお銀ちゃん他と珍古台オフ会だろいい加減にしろ!

スカイラブ3と倖田來未、そしてマッハGOGOを打つんだよ!

気が向いたら来いよな!(来てください

ちなみにタコ刺さりしたら最寄りのアクロスとセクロス予定です
Posted by リック at 2016年10月28日 11:03
どうなんでしょうかね。
いっそ剥いて解析(意味深)出来れば簡単ですが、少し考えてみましょう。
確かにパネル画は左乳首は水着が浮き上がり立体的に見えますが、右乳首には目立ったものが見えません。
また、カナランプの左乳房は角度的にかなり曖昧ですが突起してないように見えます。
以上の点から右陥没左半突起の可能性があります!
水着面積的に小型系なので寒くて起っちゃった可能性もありますね!
Posted by はーすけ at 2016年10月28日 12:15
予想の範疇を越えませんが、幼少期は真ん中にあったものが成熟し左に寄ったのでは?いわゆるヒラメパイパイの持ち主なのかも。不思議なものですねー。
ご参考までに。
Posted by ぽち at 2016年11月06日 03:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: