2016年12月06日

ヤンキーの乳首をビタ押ししてオフッ♡って言わせたい






死ぬ気で死んでみろよってなんかかっこよくない?



夜露死苦







いつも押してくれてありがとう

ぶよぐr.jpg



みゃかい.jpg






前回の内容


















僕は、ヤンキー2人と太田君に囲まれてる
さとるを見ながら


ヤンキーグループの番長と世間話をしていた








ほじる「そうっすよね。受験シーズンですもんね」



(なんでこんな話してるんだろ)





番長「そうなんだよ。だから俺も塾に通ってるんだよ」



ほじる「結構、成績いいんですか?」



(そういえば、この番長めちゃ怖いって地元のヤンキーが言ってたな)



番長「ん〜まぁ学校の中では20番くらいかな」












(あっ、さとるが太田君に殴られてる・・。)












ほじる「へっ、へぇ〜〜かなり上なんですね!!すごいですね(汗)」





(やべぇ、殴られたくねぇ・・。)





番長「まぁね。勉強だけはしとかないとね」






ほじる「そうですよねぇ。頑張ってるんすね」



(番長いい人じゃん。俺殴られないんじゃね?)















さとるを殴り終わった太田君と見守り組のヤンキー2人がこっちにやってくる












太田君「お前も言ってたよな」







ほじる「そうだね。ごめん。」





太田君「殴っていいか?」







ほじる「えっ?」



















番長「こいつはそんなに悪い奴じゃないよ」












(えっ、番長惚れる・・。)















番長「手加減してやれよ」








(えっ?・・。)














ボコッ・・。










頬を1発
まぁまぁしっかり殴られ
鈍い音がしたような気がする











その後、塾では毎日しっかり勉強に励む事が出来ました。




結果












特にいい高校にも受からず
15年後にはスロットにはまり







今はサザンアイズを打っています
IMG_8373.jpg










しかも設定C
IMG_3496.jpg







結構ビタ押しできるやんけ
IMG_0504.jpg

















朝1番に並び、どんどんプラスになっていきます
さすが設定Cといったところ






もう頭の中は勝ったお金で何をしようか頭いっぱいだったよ















(やっぱり1日ビタ押しは疲れるわぁ〜)














(今日は何で一杯やろうかなぁ)







(もう9時だなぁあと1時間半かぁ〜)











(うわ、隣にでっけぇ奴すわってきたわ)



















(えっ?)










顔を見るとそこにはデッカイマンがいました
















急激に落ちるビタ押し性能
IMG_5466.jpg






しかも69枚で撮ってしまった変人っぷり




となりでニヤニヤしながらデッカイマンがクレア2を打っています













だけど、あの時の僕とは違うんだ






よっしゃ!負けてられるかよ!!!
隣にいじめっこ?がいたってビビるもんか!!
























無理でした
IMG_1417.jpg
隣でめちゃくちゃ出してるデッカイマンに
後ろからメンチを切り
そそくさと帰る僕なのでした













プラス37000円









いつも押してくれてありがとう

ぶよぐr.jpg



みゃかい.jpg
posted by ほじほじる at 09:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: