2016年12月26日

これは闘病生活の記録である



僕は消えてなくなった

あの日サザンアイズ設定Cを打ち

ビタ押しができない
BIGが引けない
周りから煽られる
稼ぐために必死になる





なんなんだよスロットって




スロットつまんねぇ
新基準糞だ
設定入れろや
ちゃんと並べや





そしてスロットをやめた













やめられるわけないでしょ。。


病気だよ


打ちたいけどつまらないなんて





スロットはこんなものじゃないだろう
もっと楽しいものだっただろう



あの収支とか気にせず負け続けてた大学時代

スロットが新基準に変わろうとしている今
文句だけをいうのではなく
僕も進化しなければならない






スロット大好きスロットつまらない病の僕が

スロット大好きスロット楽しい病の僕になるための




リハビリを開始します









どうすればスロットが楽しいと思えるのか
プログラムを組みたいと思う
ちょっと考えてみる




・勝つ楽しさを知る
・リーチ目を喜ぶ
・新基準で勝つ
・旧基準で勝つ
・珍古台で昔を呼び戻す
・一撃台で爆発させる




ちょっと考えてみる
一緒にリハビリしよう
スロット廃人になろう






人生は楽しく生きなきゃ^^

ぶよぐr.jpg



みゃかい.jpg
posted by ほじほじる at 14:40| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
案外、よさジャグ掘るのが楽しかったりしますよ。
Posted by うぐいす at 2016年12月26日 15:17
白◯設定師が関わってる店で、ツモれるか運試ししてみる。
自分はほじるさんのいつぞやの◯川設定師イベント記事を見て、愛知にある設定師イベントいって、そこから白◯さんやらない日も楽しませてくれるお店見つけましたよ。
ノーマルタイプイベントのときに回ってた強めの大型店舗より、設定入れてる中型店のが自分にはすごくマッチしてるのに気づかされました。
てか関東ならもっと示唆してくれる中型店ありますよねw
Posted by ガーリック at 2016年12月26日 18:08
うぐいすさん

ジャグってノリノリの時は楽しいんですけど
だんだんと、これって6なのかな?もしかしたら低設定でたまたまでただけかも・・。
ってどんどん不安になってきてしまって結局打ち切ったことないです^^
だから設定6っぽいのを毎回捨てます


ガーリックさん

ありがとうございます!!
確かにそんなのもいいかもしれませんね^^
今が絶賛低評価中の白〇設定師さん
こんな時こそねらい目かも・・
Posted by ほじほじる at 2017年01月04日 18:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: