2016年05月14日

ブログを、更新す〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜る!!!



いつも書き出しはお久しぶりです

最近まともにブログ書く時間がないのよね!!

(時間はつくるものだろ)








でも、魔界村を見てるとワイワイ楽しそうだし

ゆらさん、ひかるさんの久々の更新に気持ちが高ぶりブログを更新しようと思った次第であります










さて、何を書くか・・。

綾瀬の店長のお店にいったこと
ひのまる用賀にいったこと
リノの事
フリーズを引いたこと


ん〜〜・・。



どれもいまいちなので















相席屋の事書きます^^






(えっ?)













ほっぴー知ってるよ、最近のスロットは全然おもしろくないって

だから、スロット打っても全く写真撮ってないの!!

(写真撮ってないのをスロットのせいにするなよ)







という訳で





相席屋行くぜ!!


遊戯王.jpg












いつも押してくれてありがとう

ぶよぐr.jpg



みゃかい.jpg
こっちこっち!続きが読めるよ!!
posted by ほじほじる at 16:20| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月23日

第1回「これがリノだだだ!!☞」

ヤマサが生んだモンスターマシン

six3NwYrNFBWwpx1449276395_1449276411.jpg






まず『リノ』を語る上でかかせないのが一つ、








それは











わたし指原莉乃!!
maxresdefault.jpg








わたし、指原は1992年11月21日生まれの23歳です〜

757d690754e4c19152b8b86e572f3c76_644.jpeg






好きな男性のタイプは〜
3.jpg



インパルスのいたく・








2dsaWbUsyABjUM6_11687.jpeg







さや姉派の僕はリノは好きでも指原莉乃は嫌いなんです








では、本編に続く








o0337045013350358864.jpg



120722_sashihara.jpg






こっちこっち!続きが読めるよ!!
posted by ほじほじる at 12:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月22日

しばらく更新があいてしまって



ブログを書かないと!!って思っていると



めんどくさくなってきたーーー↑↑↑
\(OO)/




って思って更新しない事、はや1ヶ月








そしてコメントも返してないという体たらく・・。


まぁいまさらコメント返してもおそいよね!!!






って事で、コメ返はしてませんが
しっかり読んでますので

コメント返信してない人にはコーヒーの一本くらいおごりますわ







―――――――――――――


記事を更新しない間に

乙女チェリー引いたり
品川ピスタチオ田中さんイベントに行ったり
超番長引いたり
隊長イベントで、マイジャグの高設定捨てたり


まぁいろいろありましたけど


とりあえず今言えることは









リノが打ちたい

今日からリノブログになります^^


f04339f3d0521768a3d9dd2a684fbd43_15782.jpeg
posted by ほじほじる at 12:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする