2016年02月24日

僕の知らない偽物語





ちまたでは偽物語フィーバーですね


僕の会社では新年度が迎えようとしており
忙しい毎日です





『有給は翌年度にかぎり繰り越しができる』


就業規則にはこう書いてあります


どういう事かと言うと

2年前の有給はなくなりますよって事






去年も、有給が消えてった。
可哀そうに、

有給ちゃんの存在すら消されてしまったのだ。


今年は有給ちゃんを守りたい。
51ea9d2f.jpg
※有給ちゃんイメージ図











僕は偽物語を打ちに行く為に

有給ちゃんを消化しようと思います









聞いてください




僕の知らない偽物語
61czOEyeybL.jpg












いつも押してくれてありがとう

ぶよぐr.jpg



みゃかい.jpg
こっちこっち!続きが読めるよ!!
posted by ほじほじる at 16:58| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月17日

君は誰(どの台)とキスをするぅぅぅ??



前回の負けでお金がないのでスロットを打てませんので

今回は








アンケート企画!!







き〜〜〜み〜は


誰(どの台)とキスをする〜〜











ちょっとしたアンケートですので

いつもブログを見てくれてコメントされない方もよかったら答えてくださいな!!

coYh38_480.jpg








いつも押してくれてありがとう

ぶよぐr.jpg



みゃかい.jpg
こっちこっち!続きが読めるよ!!
posted by ほじほじる at 12:01| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月15日

3のつく日に末尾3のスロットを打った話



前回の更新予定記事


YUKIと新橋沿線ホロ酔いデート記事

お預け


理由はいろいろあるんだけど

僕が全国に大公開されてしまいそうだから








ということで今回は3のつく日

丸1日スロットに行けることになりました!!

まぁ余裕だよね!!

既婚者だって嫁より上の立場になれば、





「俺だってスロット行きてぇんだよ!!」






って言えば一発

どうぞ〜ご主人様〜〜ってもんよ!!!






























なんか、朝から家庭に微妙な雰囲気が流れましたが


ukiuki気分でホールに向かいます!!!








いつも押してくれてありがとう

ぶよぐr.jpg



みゃかい.jpg

こっちこっち!続きが読めるよ!!
posted by ほじほじる at 13:49| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする