2016年02月06日

はるおさんの企画に参加したのだ






はるおさんの企画に参加しました!!

なんでも新基準と旧基準での

一撃枚数表示画面勝負とか!?


旧基準で参加しました!!


まじで、本気で勝ちに行きます!!












その為に月曜有給とっちゃったもんねぇ〜〜〜↑↑








YUKIとほろ酔いスロットデート行ってきます!!

yuki_photo.jpg








そして・・・

何を打てば勝てるか考えました!!
















8日月曜日












GAMERAを打ってる奴がいたら俺な!!
gamera.jpg

5万枚待ったなし!!!












そして特別バナーも作りました!!!






ドンッ!!!
2.JPG

企画詳細はこちらをクリックで飛べます






旧基準チーム勝利待ったなしやで!!!






では、勝利目指して頑張ります!!






えいえいっ!



いつも押してくれてありがとう

ぶよぐr.jpg



みゃかい.jpg
posted by ほじほじる at 09:44| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月02日

名器発見!!みんなで回そう!!アヘ顔ダブルピース!✌(´◓q◔`)✌




僕たちスロッターの敵はなんだと思う??





よく、スロッターの敵は店長だ!!とか言うけどさ






本当の敵は、結婚だから




スロットに行ける時間はなくなる
使える金も限られる

本当の敵は結婚だろ!!








そんな訳で、嫁に懇願し

スロットを打つ時間を得ました。


2時間です





その後は嫁の買い物に付き合うので
12時までに絶対帰らないとダメ





とりあえず、ホールに向かいます





いつも押してくれてありがとう

ぶよぐr.jpg



みゃかい.jpg


こっちこっち!続きが読めるよ!!
posted by ほじほじる at 09:01| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする